この記事は私がまとめました

K.HISASHIさん

消えた奇天烈動画配信団

奇天烈動画配信団が最初にアップロードした、都市伝説動画。思いのほか好評だったのか、以降、都市伝説に関する動画が中心になる。

それまでは馬鹿中の馬鹿としか言いようがない動画ばかり量産していた。

動画でしか表現出来ない【都市伝説】配信中。 他にも色々やってます!どうせ馬鹿なら頂上の馬鹿を奪取します。

本人もそう言ってます。

専務がいじめられているように見えて仕方がないww

しかしある日突然…

【お詫び】と題された動画がアップロードされた一週間あと、今度は~空白の真相~と題された動画がアップロードされる。

この動画を最後に完全に消えてしまった・・・。
謎は深まるばかりである。

「これからも活動を続ける」と言っていたのだが…

視聴者からは、多くの心配の声が寄せられる。

。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。なかなか、やばいことに…

応援してます!
がんばってくださいー

お二人とも大丈夫ですか?せめてTwitterやらで生存確認ツイートだけでもしてください
心配です

あれから6ヶ月か…。
Twitterも呟いてないし。
復活するのかな??

YouTubeチャンネル、Twitterの更新が停止

2015/10/26には警鐘を鳴らすかのように、視聴者が作成したと思われる動画がアップロードされる。

今現在、どこにいるのでしょうか?今なお、生き続けているとしたら…
様々な憶測が飛び交う中…

2016/10/26に突然動画がアップロードされる

動画の概要欄は、以下の通り

奇天烈動画配信団の仔拳王~こらおう~が残していた幻のインタビュー動画を公開します。
このインタビュー動画は他にも存在しているので、不定期で配信していきます。
長い間、このチャンネルは乗っ取られていた状態でした。
彼らが戻ってくることを私も心から待ち望んでいます。

本人達がアップロードした動画ではないということなのか、「仔拳王~こらおう~」を客観視するような書き方の説明になっている。
これに対して、コメント欄では違和感を感じる人が多い。

乗っ取られてるのに本人のチャンネルで過去?の動画をアップして彼らに戻ってきてほしいって何かおかしくねえ?